2014-07-21

仕事辞めてから家でずっと絵を描いてる。

もう私は外で働けないんじゃないかと思う。

接客や事務仕事が壊滅的に出来ない。

普通の人が当たり前に出来ることが、あんまり出来ない。

学生時代バイト先は、女に優しい人種が多くて(というか完全にナメられていた)、

仕事が出来なくても給料は貰えてたしそれなりに楽しくやっていた。


社会人になったらそうはいかない。

仕事責任がある。びっくりするくらいうまくいかなかった。

現実で起こっていることにあまりにも興味がない。

向いてないと思った仕事正社員だろうがすぐに辞めた。

向いていた仕事残業ばっかで体力が続かなかったので、結局しばらくして辞めてしまった。


現実見ろとか、甘えすぎとか、好きなことだけやっていては生きていけないとかよく言われるけど

生きていくために自分に向いていないことを一生懸命やるのって馬鹿らしいと思う。

ので、どうにか自分世界を外に出すことを仕事に繋げて行きたい


自分人生だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん