2014-07-16

ネットつまんね

ああ、なんか最近本当にそう思い始めた。

特にコミュニティ関連。自分から見て魅力ない人ばかり、確かに、いい思いをしているように見える。

こんなドミーハーが、でかい面していっぱしの知識人気取ってるわとか。

装丁(文字の体裁)だけだよね綺麗なのは、中身は退屈過ぎて全然、とか。

そんなんばかり見る。

で、私自身には変なのしか寄って来ない、乞食みたいなのとか。

常識あるキチンとした人たちって、もう、とっくに決まったコミュニティに収まってて、出入りの激しいSNSなんか見ないんだろうな。

勿論、こんなところで人探しをしてる出会い厨とか、鏡持ってない人みたい。

クリエイター厨とか、もの作ってる人々の最下層なんだけど、何で他人を寄せ付けない、受け入れる度量もない内輪ではアンなに大いばりなの?

二科展とか芥川賞かすぐにでも取れるとか言いそうな、ドームコンサートとか簡単に出来そうな態度やん、ビッグ過ぎて怖い。進撃してこられそうで(トロスト区住民)。

  • 自分がつまらない人間だからつまらない人間しか目に留まらないんだよ

    • んー、どっちかちっつーと、気持ちが低めでつまんない顔してるから、「性格そのものが」つまんない人がよってきて、てめえらと同じつまんない「性格」に教化しようとガンバッチャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん