2014-07-16

五島ちゃんは彼女かいないの?」

「こんなときに聞くなんて、相変わらず野暮な人ですねえ」

「いや、何となく

「いませんよ、いたらこんなことしてるわけないじゃないですか

「そりゃそうか」

「でも、タチバナさんとならそうなっても、僕かまわないですよ」

「言ってくれるねえ」

「そりゃ言いますよ」

「じゃあ、さっそくやるとしますか」

はい!」

「ところで、五島ちゃんはさ、セックスする前にうがいする派? しない派?」

「うがいですか? 風俗店なんかじゃ普通しますよね」

「そう、あれなんでするか知ってる?」

「そりゃ衛生面とかじゃないですか?」


だ、ダメだ私には文才がない。

誰か、誰か続きを書いて、エロいことする際にコンドームについて熱く語るタチバナを書いて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん