2014-07-16

愚痴

書いたのあの人だろうなと

昔ああい文体かいてましたもんね

某所関連に勤めてると聞いたけど、ワンクッションおいてつなげたのかな

イベントにあの人たちが出るって完全にあの人つながりじゃないですか

昔の同僚をいじめるのは楽しいですか

なんで何も言ってくれなかったんですか

○○が好きで入ったって話したじゃないですか

完成楽しみだっていってたじゃないですか

あっちが嫌がるなら、せめて自分だけでもやめた方がいいのかって相談したじゃないですか

なのに「いや、これとそれとは違うから」って残留するように誘導したんですか

色々言いたいことはあるんだけど、もう何言っても届かないんだろうなー

組織云々よりも、こっちにいたのに何も言ってくれなかった人をどうしても考えてしま

しか世論面白い

ここ数年間完全に忘れてた人たちが我が物顔で「それはないわー」っていってる

まだ沈静化しないだろうし、残った面子はいい人ばかりなのでなんとか頑張ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん