2014-07-13

女性蔑視発言なんかどーでも良いだろ?



874 ソーゾー君 [] 2014/07/05(土) 12:42:47 ID:dqVNtt/w Be:

女性蔑視発言なんかどーでも良いだろ?

どう考えても煙幕の為の茶番だよ?

維新自民茶番だよ?

「だから何?」ってレベルだろ?

何で女が政治家に成りたいの?何で女が軍人に成りたいの?

役に立つと思ってるの?

本当に平等を望むならその程度の発言に一々反応してる時点で不可能だぞ?


政治家やってるから恋愛結婚もやってる暇ねーよw

ガキなんか作って腹にガキが居るのに政治活動がやれるか?

政治をなめてるのかオッサン!」

↑こう言えば良い。

この程度の低レベルな発言が騒動になり政治活動に支障が有るなら女の政治参加を禁止するぞ?

「お前包茎だろ!カントンだろ?速くクリニック行って剥かなきゃダメだぞ!」

↑この程度の発言で議会が止まるんだぞ?

この程度の発言を一々蔑視とか騒いでたら議会が進まねーだろ?

アホの上西は女の地位を下げたいのか?



雑談3

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

  • あぁもう掃いて捨てるほど溢れている「いちいち反応するから差別されるんだー」君やね。 ちなみに反応しないで案の定悪化すると「何もせずにおいしい果実だけとろうとするのは甘え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん