2014-07-12

彼女が欲しいです。助けてください

彼女が欲しいです。

ちんこが小さいことがコンプレックスだったし包茎だったし(最近病院に行って言われるまで真性包茎だと思っていた)もともと消極的だったというのもあるけど

彼女なんていなくてもいいと思ってた。

将来寂しいよとか周りから言われてたけど将来はそういう人向けのサービスも増えるから金さえあれば気にならないだろうと思ってた。

ふとしたことから彼女が出来ました。が、一ヶ月で振られました。

LINEとかメールとか慣れてないし、遊びに誘ったりご飯に誘ったりなんて上手く誘えないし

どこ行くのかとか、彼女に楽しんでもらえるのかわからないし

自分クズだとは自覚していたけど26年間恋愛をしてこなかったことで

ここまで自分が幼稚なんだとは思わなかった。

完全に自業自得なんだけどこんなこと相談できる知り合いなんていないしどうやって鍛えればいいかわからない。

社会人男性っぽい行動がしたい。

恋人に会えなくて震える人の気持がわかった気がした。

学生で俺と同じ考えを持つ人がいたら妥協しても恥かいてもいいから彼女作っておけと本当にいいたい。

とりあえず自力で治し中のこのちんこセックス出来るかわからないんで明日風俗行ってきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん