2014-07-10

幼女になりたい

俺はロリコンじゃない。

エロいことしたいわけじゃない。

かわいい幼女になりたいんだ。

存在自体が輝いていて、周りに笑顔希望を与えるような。

疲れきったリーマン純粋無垢な目で不思議そうに見つめて気まずげに目をそらさせてやりたい。

ショートデニムを履いて、眩しい太ももに感じるロリコン視線に内心ため息をつきたい。

石鹸ミルクの混ざったような独特の匂いを醸し出したい。

そしてかわいい幼女はやがてかわいい少女となる。それ以降はない。

あー幼女になりてー。

別に女装したいとか性同一性障害とかそういうわけではない。

次元が違う。

ぼくは麻理のなか1巻のあとがきで作者が書いてたことの幼女版だ。

一年生になっちゃったら???

あのマンガ精神が男だからちょっと違う。

あれはあれで楽しそうとは思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん