2014-07-06

やりたいだけなら、そう言えばいいじゃん。

当方アラサー女子。こないだ、合コン40歳の人と知り合った。

何回かLINEして、私の地元で飲むことに。「あー家に来るんだろうな」とは思ってたから、それなりの覚悟はしていった。

飲んでる時からおかしかった。

痴漢されたことある?」とか「勉強してるって言ってるけど、エロ動画見たりしてる」とか、下世話な話やら。

「おれ、自分誕生日全員をタクシーで送った」とか、「おれは、すげーモテる」とか、良くわかんない自慢話やら。

この人、ちょっとめんどくさいなと思ってたら、案の定、家に行きたいと言ってきた。何度か断ったけど、それでも粘るし「帰らない」と言いだした。

「1回やるだけで、帰るならま、いいか」と家に帰って、やっぱり襲われた。けど、終電が迫ってたかフェラして帰らせた。

うまいねー、どこで覚えたの?」って言われた。マジできもい。今までの女がへたくそだっただけだよ、と言いたかったけど言わなかった。

ごめんね、昔の女たち。

それで、また誘われた。でも、断った。「家に行くし」と言われた。しつこかった。大人としてやんわり断ってた。紹介してくれた人の顔もあるし。

そしたら、逆ギレされた。「要するに俺を一切家に入れたくないわけね」と。

別にセフレになるんなら、セフレでもいいよ。

なんで、「やりたい」って一言言わないわけ。何をかっこつけてるわけ、ださすぎ。

自己中過ぎて、吐き気がする。

から40歳になっても結婚できねーんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん