2014-06-28

自分の、持て余されているかも知れない感に

年々耐えきれなくなっている。

合わない空間に居続ける図々しさが不足してきている。

空気をよく読む優しい性格になったという言い方もあるけど、生物学的にはそれ間違ってますから

はてなを利用していても、全く歓迎してない人たちの声が大きいというのもあって、あー、場違いなんだなーとも思うけど。

大好きだった部活動もやめてしまった。

理由は、なんだか空気に望まれていなかったから。

それから、お前は一人で頑張れとリーダーから言われた気がしたから。

まあ仕方ないよね。他の子一世代近く年下だったんだし。

場違いだったんだよね。

二世代年上のじいさんたちとも仲良くやってた時代もあったんで、多分自信過剰だったんだろうな。

半端な私はここにいて、フラフラと惨めにありがちなコミュ障増田を名乗っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん