2014-06-23

から怖がられると書いた増田ですが。

私も人が少しばかり怖かったりします。

自分のほうは、不特定多数が怖い。外に出るとなんでもないものから傷つけられると思う。

でも働かないと生きられない。

主人は精神的に私を養えない人。自分の食いぶちは自分で稼がねばならない。

結婚しているのにずっとずっと一人暮らしと同じ経済能力家計責任

働かないと生きられない。

もう若くない。

働かないと生きられない。

親は帰ってこいとは一言も言わない。

働かないと生きられない。

結構仕事場を気に入っている。

働かないと生きられない。

働かないと生きられない。

怖い外の世界で傷つけられるのは嫌だでもお金がない。

働かないと。怖がって怖がられる社会で。

明日月曜日から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん