2014-06-20

腐女子が株をはじめる〜口座開設編〜

http://anond.hatelabo.jp/20140618090722

続きものってどう書けばいいのかわからない。

URL書いたらトラバになるのはわかった

ブログとってメモっていくか

ついに口座開設した。

野村証券簡易書留SBI証券本人確認郵便

日中ログインたかったので朝から自転車かっとばして郵便局にいってきた。

ワールドカップ日本は引き分けになっていた。

SBI証券の方は本人確認書類の確認が終わらないと取引できないことなので、まずは野村証券で某社の株を買ってみようと思う。

本を読んだところ、株というのはすぐ買えるというわけではなく、売る方買う方の希望額の合致、順番待ちを得てようやく手に入れられるものらしい。

ということはもう少し先になりそうだ。

某社は最近株主総会があったらしく値動きが激しくなっていた。

怖い。はやく私を株主にさせてくれ!と思いながら少しタイミングをみた方がいいような気がしてきた。

TLは嫁キャラの雄っぱいミルクの話で盛り上がっていた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん