2014-06-17

腐女子が株をはじめる〜準備編〜

私は二次元が好きだ。二次元は私に関わらず私は二次元を愛でられる。

でも二次元三次元はいない。

公式からの燃料も少なくなり、妄想の自家発電もはかどらない。

同人誌を描いても全盛期と比べサークル数は激減、いつかくる滅びを待つしかない。

私の中にはフラストレーションが溜まっていた。

なにか、この俺の嫁(二次元)に対する熱を、現実に発散する方法はないだろうか……

そんななかはじめてのボーナスが入った。

はじめてみる通帳残高の桁数に私は沸き立った。

そうだ!

私の愛する二次元の親である某社の株を買おう!

株主総会とやらに出て質問してみるのだ!

あの作品の続編はでますか?と!

私の新たな戦いがはじまった。

まずは情報収集。そう意気込んで本屋初心者向けの株の本を買ったのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん