2014-06-11

引越しトラブル三昧

マーク引越社。某センターより10万も安い理由がよくわかった。

ダンボールに置き場所を書いても無意味

統括している社員?は「これここってかいてありますけど」というバイト言葉を聞かない。

ダンボールのいちがバラバラで結局2泊外泊した。

家具をばらして組み立てるのはいいが、巾木にがっつり傷。もちろんダンボールで隠すことを忘れない。

シーリングライトの取付金具を2個も旧居においてくる。

なんでないの?と聞くと「よくあるんですよね~天井に「穴」を開けるパーツをホームセンターで買って下さい」

ってんなもん賃貸につけられるか!

旧居がサトにあったので急遽管理会社に連絡をして忘れやがったパーツの回収をお願いし、実家に送付を依頼して

引っ越しから2週間でようやく電灯が付けられた。

その他精密機器と6面に大きく書いたダンボールは落っことすわ最低最悪。

なお、ダンボール有償回収。1000円とられます。ボッタクリめ。

次は違う会社します。が、シーリングトラブルは某パンダでもあった(新居の天井壁紙を破ってくださった)ので、お気をつけを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん