2014-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20140609121710

釣りじゃないんじゃないかと言った増田です。

釣りと判定したい気持ちも分かる(最近は上手な釣りが多すぎる)けど

知識があるところと、ないところの片寄りが、自分には本当に見えた。

 

 

あと増田も分かってると思うけど、

流産で二度と子どもできなくなる人もいるし、

本人にとっては女性としてのアイデンティティ喪失するレベル出来事なわけで。

そういうときは、思っても言わないっていう方法もあるんじゃないかな。

データ的に30代は7人に1人程度というし、

無自覚流産生理と間違える)含めればもっと高いとも言われてるから

そんなにウソと言うことでもないと思う。

あとやっぱり、流産は人には言えないから

増田に書くっていう気持ちがすごくよく分かるんだよな……。

20代前半で流産して、子ども産めなくなった友達いるから肩入れしてしまうのかもしれないけど。

  • 釣りじゃないんじゃないかと言った増田さんへ 確かに100%釣りじゃないかもしれないああいう増田には何も言わない方がいいだろうね。 1桁ブコメの時から見ててそう思ったから反応しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん