2014-06-04

渡邊美樹さんを本気で尊敬してきた

渡邊美樹に対して、正直マイナスイメージの固まりだった。

でも、ちょっと真剣に考えようと思ったんだよね。

そして渡邊美樹を批判的な目で観察してたの。

そしたらわかった。

この人、飾らない人なだけだって

すごい善人だってわかったんだよね。

飾らない、真面目な、仕事人だってわかった。

批判してる人が、

無知か、誤解か、ひねくれか、落伍者しかないことがわかった。

今、渡邊美樹さんを心から尊敬している。

でも、周りにいうと、イメージ悪いので、こっそり、尊敬している。

本気で頑張ってほしい。渡邊美樹さん。

2011年都知事選

1,013,132票を東京都だけでとってたんだね。100万票以上。

さな東京で、100万人の人が支持してる。

たぶん、みんな俺と同じ気持ちなんだろうな。

ネット弱者というか、ネトウヨみたいな、世間知らずのクズばっかりが、渡邊美樹さんを批判してるんだってことに気づくのに遅れた。

政治家としての実績がない中で100万人が渡邊美樹さんのために選挙場に投票にいった。

これは支持してるとしかいいようがない。

支持者じゃなかったら、なんとなく石原東国原といった他の政治の実績あるひとにいれる。

渡邊美樹批判してる人を軽蔑する、それが当たり前だということ。

それに気がつくのに遅れて、

自分渡邊美樹批判をしたことがある。ネットでね。恥ずかしい。本当に恥ずかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん