2014-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20140602172044

元増田です。

そういう矛盾男性の中にもあるんですね。

私はセックスなしの究極の愛があるとは思いません。愛とか男女の関係は身体的な繋がりから深まるものだと思うので。

それに愛とか人の気持ちに最上とか、最低とかもあんまりないような気がします。みんな経験するから普遍的ものだとされていても、結局は個人的なものだと思うから

あと、男は女にセックスだけしか求めてないと言いたいわけでもありません。女だって同じぐらい必要だと思います

女にだって性欲はあるし、セックスから何を得るのかの違いなんじゃないかと思います

セックスのその先に、人として信頼しあって、お互いを人として尊敬しあえること、自分と同じように大切に想えることが愛なのかなと考えていましたが、そんなに男に期待しても自分が傷付くだけだと思いました。

もちろん男女限らずの話しでもあると思いますが。女なら不思議と簡単に信頼できる相手かどうか、見分けがつきます

男は自分でも本気だと考えていても、いざとなったら自分を優先させるのではと思いました。

あーもうこれで追記は終わりにします。つかれた。

増田第三者の目にさらせて、かつ自分の思うがままに書けるところが気に入っていたけど、

なんでたくさんの目に晒されたとたん、皆に分かるように書かなきゃいけないんだろう。

からないのって当たり前だし、分かってもらいたくて書いてないのに。

  • ただの書き捨てのつもりなら好きに書いて何言われても無視して放置しとけばいいんだよ。 「誰かに分かって欲しい」「意見が聞きたい」って目的があるなら分かりやすく書いたり、 随...

  • にゃるほろ、そゆうことだったかー。 つ「秒速5センチメートル」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん