2014-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20140602200811

「悩みがあるから相談したい」「人のいるところじゃ話せない」って自分ちに呼び出せ。(なるべく元気なさそうな感じで)

酒飲みながら悩みを話すと言い、飲みながらのらりくらりと引き伸ばして、

相手が酔ってきた頃合いを見計らって「お前のことが本気で好きなんだ」って押し倒せよ。

呼び出して悩みを聞いてくれる女は押せばやれるから

押し方は「悩みを話せるのはあなただけ」「自分本心さらけ出せるのは他にいない」ってのを強調して情けなく甘える感じでな。

記事への反応 -
  • ある女の子としょっちゅう会ってて、二人でバーとか行くし、この間キスもした。 その子も俺のこと「好き」って言ってるし、俺も好き。 でも問題は、その子には彼氏がいる。 で、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん