2014-05-29

親に孫孫攻撃されまくったので追い返したらブチ切れててワロタ

夫婦相談して作らないと決めたんだからほっといてくれと言ったんだが、全然いうこと聞かない

お互い一人っ子というのも拍車をかけてるんだろう。

あんまりうるさいから

「孫孫うるさいな、じゃあ私が孫産んでそのこを虐待死させればいいの?孫を見せるのが親孝行とか言うけど

そもそも親孝行は親に言われてするものじゃないし、

それなりに大学出て社会人として独立して生活してる段階で、ニートフリーターの親戚よりよっぽど親孝行な娘だと思うけど?

それ以前にあんたらの子育ては子供がほしいと思えるように育てたと思ってる?

孫を見せて娘が虐待して犯罪者になる方がよっぽど親不孝だと思うけど、そんなに娘を殺人者にしたいの?私殺すよ?子供なんて。」

とブチ切れたら実家出禁にされれたわ。

要求しまくって実の娘と縁切るとかほんとこの人たち馬鹿だなぁ。

私に子供産まないと孤独死するよとか言ってたくせにあんたらも実の娘に面倒なんて見てもらえないから、残念だね!孤独死だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん