2014-05-27

彼氏3Pを持ちかけられた話

僕と彼が付き合って、二年ぐらいしたとき家族の話しをほとんどしない彼が突然

「実は弟は女装趣味ゲイであることを告白してきた。

正直、どうでもよかったのだけれど、弟さんは極度のブラコンらしく一人暮らしの彼の家に遊びにきては

「一緒に寝ようよー」だとか「ちんちん探しっこゲームしようよー」などとベタついてくるらしい。

しかに、それを聞くと恋人としては黙っちゃおれんなあ、と腕まくりして弟君一言言ってやろうと思ったら、

彼が予想外のことを言い出した。

ぶっちゃけ可愛いから3Pとかどうよ?」って。


いやあ、ないね

さすがに、実の弟とセックスしたがる人と恋人関係はいられなかった。

ただまあ、女装男子に興味がないわけでもなかったので、写真だけ見せてもらったけど、

34歳とは思えない可愛い女装っ子だった。

あーあ、今思うともったいなかったかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん