2014-05-22

岡山駅お土産売り場には本当に県外製やOEM製品しか並ばないのか

こないだこれで話題になってたナショナルデパートだけどさ

岡山駅お土産売り場に、県外製やOEM製品しか並ばない本当の理由。】

http://b.hatena.ne.jp/entry/boulangerie.depa.jp/?eid=1086760


気になったか岡山駅見に行ってみたら、「しか」並んでないなんてことなかったよ

無論県外製品もあるけど、そうでないもの十分ある

シール剥がされてたってのは嫌がらせだし問題だと思うけど、だからって被害妄想丸出しで極論展開するのはいかがなもの




あとこの人 最新ブログでまた客相手にキレててさ

http://boulangerie.depa.jp/?eid=1086768

【今まで10年間商売をさせてもらっていますが、タウン情報山陽新聞で紹介されたことがなく、岡山ではウチが無かったことにされているからです。】

って書いてんだけど、自分が知ってる限りでも

タウン情報おかやま http://boulangerie.depa.jp/?eid=1086538

VOICE21 http://press.depa.jp/?eid=12

ニョッキン7 http://www.ent-mabui.jp/schedule/1735

シアワセ気分 http://www.rnc.co.jp/tv/siawase/?p=2768

って岡山媒体そこそこ出てるんだけど、もう忘れちゃってんのかな?それとも持論の補強の為なかったことにしたいのかな?

クレームメール送る方も送る方だけどさ、被害者妄想ぶつけて嫌味言いまくる方も自分はどうかと思うね

まあこの人昔から「オレの味がわからない岡山田舎ども」って感じの人だったし、あっちこっちに出店しちゃあ閉店ってのを繰り返してるから、今更って感じもするけどさ

と、10年前からナショナルデパ-トのパン食ってきた自分は思うわけだ

  • つーかあれ、シールの件だけ読んでも 販売員が(個人的に)報酬目当てで剥がしているというのは有り得るだろうけど まるで組織ぐるみで自分を排除する為にそんな制度を作ったんだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん