2014-05-08

ファミマアイスカフェラテが美味い。

それだけ。本当にそれだけ。

今更感ですね。でも今更知ったのですもの

いや、コンビニレジコーヒーが美味しいって話題になってたのは知ってた。

セブンカフェコーヒーも飲んでみた。確かに美味しかった。でもそれだけ。

ファミマアイスカフェラテにはどハマりしている。

職場の前にファミマがあるから、週5くらいで飲んでる。

ガムシロップは二つ入れる。他のシナモンとかはあんまりきじゃなかった。

こんなに美味しくて、量もたっぷりで満足感もあって、180円。

今は180円でこんな美味しいドリンク24時間飲めるんですね。いい時代だ。

これもースタバとか潰れるんじゃね?少なくとも自分はあんまりカフェに行かなくなりそうだ。

ともかく、ファミマアイスカフェラテの美味さはもっと話題になるべきだと思います

ちなみにローソンアイスカフェラテも勧められて飲んでみたけど、

美味しいけどマイルド過ぎる気がした。抹茶ラテが気になる。

なんか下手な上に今更感のあるステマみたいですね。まぁいいいや、そんだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん