2014-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20140418145720

トピ主って人のブログ見たけど、ホント知らなかったよこれ。

っていうか、こんなエントリ書くならもう少しブクマ稼いでからやればいいのに。

この人、発言小町釣りから増田釣りに過渡できなかった感じ強いな。

コマッチャー方式だと大体300くらいで行き詰るんだよね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140408134649

この人もコマッチャ式釣りメソッド増田最適化した感じだけど、

これだとやっぱり500くらいが天井になってくる体感ある。

増田はどちらかというと冗長さを愛する人たちだと思うんだよな。

小町や2chより日常的に長い文章を読む人が多いんだと思う。

無駄の無い釣りはそれはそれで様式美なんだけど、様式美だけでは爆釣はむずかしい。

ねらい目をきちんと絞って煽りワードを入れて、それに文学的冗長さと書き手キャラを足す感じ。

O・ヘンリーみたいな感じでまとめると700~800が天井

それに、上手いこと時事ネタ共感が乗っかって1000突破って感じで書いてるな。

  • つーか増田に1000匹釣れてる記事ってあったんだな 俺が記事とブコメを追う場合だいたい1日2日くらいなので どんな記事だろうとその期間では300程度しかブクマされてない印象がある 300...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん