2014-04-13

良い風俗嬢の見つけ方

1.へ◯ンの写メ日記を調べる。自分の好みの条件を満たす写メが複数枚あればOK

顔が条件なら顔がのってる写メが複数、おっぱいならおっぱい、体型なら体型・・・という感じ。

複数枚と書いたのは、一枚だけだと加工した写真かあまりに写りが良い写真だけの可能性があるから

2.したら◯掲示板とか◯chとかで評判をみる。ウソホントか分からないのがこういう掲示板系のミソなところではあるが、

まりに酷い嬢の場合は、被害情報がたくさんのっているので、少なくともハズレは防げる。

こんな感じが、調べる時間コストとかも考えるとベストだと最近思った。

ちなみに、今日は1で失敗した。顔の写メがめちゃかわいかったが、ぜんぜんダメだった・・・

思えば顔がかわいかった写メは一枚だけだし、

から上は確かに写メと似てなくはないが、鼻から下がけっこうなアンバランスだった。

先週とか先月とかは成功パターンだったので、この感じでこれから攻略していく。。。

  • 気軽なイメージの風俗すら、こんな努力をしないといけない時代なのね… 競艇みたい。調査・研究・勘・運。風俗には詰まってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん