2014-04-11

youtube動画再生の前に出てくる動画広告には、敵意しか持たないので、自分広告担当なら出さない。

もっとネット作用するCMを作らないと、自分の見たいもの積極的に見ようとしている視聴者に対して悪影響しかない。

まとめ

1、動画サイトを見ている人は、「ながら見」ではなく、自分の見たいものを見ようとしている。

2、この人は、一つの動画だけを見ているわけではない。毎回、少なくとも5秒のCMが入るのは時間の損失。

3、CMの質が悪すぎる。TVコマーシャルを流用しているだけでは、「無駄」な時間を過ごすだけ。

まりフリーライドすぎるので、広告カットアプリは入れなかったけど、そろそろ考え時かと思う。

  • もう、動画見なきゃいいじゃん。うっとうしいな~。 広告はいるのが嫌なら、広告の無い有料視聴で見ればいいでしょ。この手のわがままがウザすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん