youtubeの動画再生の前に出てくる動画広告には、敵意しか持たないので、自分が広告担当なら出さない。
もっとネットに作用するCMを作らないと、自分の見たいものを積極的に見ようとしている視聴者に対して悪影響しかない。
まとめ
1、動画サイトを見ている人は、「ながら見」ではなく、自分の見たいものを見ようとしている。
2、この人は、一つの動画だけを見ているわけではない。毎回、少なくとも5秒のCMが入るのは時間の損失。
3、CMの質が悪すぎる。TVのコマーシャルを流用しているだけでは、「無駄」な時間を過ごすだけ。
あまりにフリーライドすぎるので、広告カットのアプリは入れなかったけど、そろそろ考え時かと思う。
Permalink | 記事への反応(1) | 12:53
ツイートシェア
もう、動画見なきゃいいじゃん。うっとうしいな~。 広告はいるのが嫌なら、広告の無い有料視聴で見ればいいでしょ。この手のわがままがウザすぎる。