2014-04-06

普通技術レベルで言ってもソースコードライン数で言っても何倍どころか十倍ぐらいコード書いて

ひたすら残業してようやく上げる。方や定時で帰る。しかも俺の担当手を抜いたら納品できない。

あいつらのコードダメでも俺が治して納品する。

ライフスタイルが違う。おんなじ給料残業代が出るわけでもない。みんななかよくしなさいって言われても限界がある。

それが、みんなのいう頭のいい人の扱いだよ。もうイヤだって思った。

さすがに仲良くできないよ。仲良くしたら心も体も病気なっちゃう。

頭いいから簡単だろ。やってくれよがどれだけ人を傷つけるかというケースを すこし誇張して書いたよ。

頭が良くったってハード残業などつらいものは辛い。さらに難しパートを請け負うことになるんだから仕事もっと辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん