2014-04-01

安倍支持率が工作不能まで下がってきたようだな



108 :ソーゾー君:2014/03/23(日) 08:44:00 ID:Hwb9vazQ

安倍支持率が逆さば工作不能まで下がってきたようだな。

いいともとかのアホテレビに出演してB層対策を必死にやってるな。

ネットではお馴染みの工作。

自民は駄目だが民主もっと駄目。」

民主党は即時解体すべき!自民党はまだ良い部分があるので悪い部分だけ解体すべき!」

発狂している。

そりゃここまで民意無視して国民生活生命破壊したらそうなるわなw

擁護したくても何もないもんなw経済学者支離滅裂擁護をしてもB層は「?」だし

ある程度知るネットの住人には通用しないし無理だわなw

「だったら民主党で良いじゃない?」で終わりだろ?

共産党?有り得んだろ?俺を共産主義者と罵っておいて共産党支持は有り得んだろ?w



雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん