2014-03-31

今日まで大学生自分

4年間お疲れ様でした。

4年前の今ごろは、明日から大学生になる期待と不安でいっぱいだったでしょう。

楽しいことより嫌なことのほうが多かったけど、無事卒業することができました。

小学校に入ってからずーっと学生だったから、今日学生身分が終わると思うと不思議な気分。

でも、少し前の自分には想像できなかったけど、働くのって意外と楽しいんじゃないかと思ってる。

このまま大学生活よりもっと楽しくなるといいね

大学で得た経験あなたにとってかけがえのないものでした。

から、この4年間を一生忘れないで。

これからは誇りを胸に、社会人として一生懸命がんばって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん