2014-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20140327184905



748 :ソーゾー君:2013/08/05(月) 20:30:19 ID:kZPKndMU

http://mblog.excite.co.jp/user/lumokurago/entry/detail/?id=14127123

↑1~4まで有るから読め・・「書かせたと言う事だ・・」

変電所コンクリートと上で仰向けにして首を切断?無理だろ?

精肉加工の倉庫で凍らせて専門の良く切れる刃物を手慣れた作業者がやらないと無理だぞ?

生首は透明のビニール袋に入っていたよな?だけど湿気で曇って中が見えなかったよな?

そして生首の髪は濡れていた・・

凍らせて首を切りビニール袋に入れた。

生首は輸送中に解凍され水蒸気が発生し袋は曇っていた。

首の切断面は凍らせて専門の刃物で切断させたものなのはアホでも分かる・・


生首が何の支えもなく立つ為には頚椎一番と後頭骨の間で切断しなきゃならんぞ?

俺の言ってる意味分かる?

しか犯人とされる少年♂の当時の身長は低くての校門の柱に首を乗せる事は困難だぞ?

しかも早朝に家を出たのか?首が置かれたのは何時だよ?

少年♂を見たと言う目撃情報有んの?拉致問題と同じだろ?

怪しい男を見たと言う目撃情報は有るんですけどねぇ・・

秋葉原の時と同じだな・・「馬乗りになって返り血を浴びながら何回も刺した」

「銃声のような音が聞こえた」そりゃ胸部貫通で死ぬ人も出るわな・・


[まっこうモグラ]覇王丸専用[AS]

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1341660429/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1393680484/

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん