2014-03-23

性同一性障害の子ニュースに某所でエロゲだ何だとコメントが付いてるのを見て思い出した。

俺の姉は女子出身。その姉の話によると、

上級生・同級生・下級生問わず卒業後に性転換する人は毎年1, 2人いるらしい。

まり、男の心で女子高に通ってた訳だ。

本人なりに考えた結果の進学なのかもしれないし、事情を知らない俺が決めつけるのも申し訳ないが、

それでもやっぱりHな下心があって女子高を選んだんじゃねえのとしか思えない。

だって「心が女で身体は男」なら、女子高に行きたいと思うのも納得できる。中身女だから

でも「心が男で身体が女」であえて女子高を選択する理由は…下心以外にあるのか?

姉の代では、わざわざ中途半端な時期に入寮してきた子(後に性転換)も居たそうだ。

姉の学校の寮は風呂トイレ共用だから… 以下はお察し。

俺は性同一性障害の人を差別するつもりはないし、世の中の性別定義が早く2つ以上に拡充されればいいと思ってる。

でも同時に、自分の心と身体のギャップを逆手に取るような行動はどうかなあと思う。

いや、こういう子ばかりかもしれないけどね。http://okwave.jp/qa/q3860679.html 念のため。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん