2014-03-17

ガチレズ

という単語がなんか変な感じして嫌。

ガチじゃないレズがいてそれと区別するっていうニュアンスなのかなとは思う。

でもなんか嫌だ。

別にファッション的な意味レズって言ってるわけじゃないから!!!!!!私はガチレズから!!!!!!!!!!!!!」

って言ってるみたいに聞こえる。


理由として

・そんなおおっぴらに「自分レズ!!!!!!!!」って言ってる人見たことなから

・そんな特筆して言うことでもないと思うからストレートの人もめったなことで異性が好きだ!!!!!って言わないと思うのよね)

こんな感じかと。

ガチホモみたいにあまりメジャー言葉じゃないからかもしれないけど。

ガチホモってともうジャンルひとつみたいに感じるVIP脳。

ガチレズって言葉なんか嫌だなと思っただけなのに

いろいろ考えさせられてしまうからセクマイの話は手出しにくい。

読むのは好きだけど自分が書くとなると不用意なこと書きそうで怖い。

ただなんでそんな差別とか病気とかぎゃーぎゃー言うんだろうとは思う。

別に誰が誰を好きでもいいじゃん(若干あなたには関係ないことじゃんという気持ちも含めつつ)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん