2014-03-16

もうほんと、日本社会から根性論排除した方がいいと思うのよ

根性論って、個人の実力不足とか、その実力を含めた管理ができない上司マネジメント不足とか、何か不足や落ち度があって、それを補うためにしか使わないでしょ

「できない」から「できる」に変えるための根性論なわけじゃん

もっと言えば、上に立っているやつの尻拭いを根性論をもってしてやるわけよ

責任転嫁事実隠蔽を、根性論を美化することでやって来たのよ。アホだねー

根性論を持ちだした時点で、言った奴の能力不足が露呈する事をわからずに言うんだもんな

恥ずかしくないのかね。恥ずかしくないんだよな美化されてるから洗脳されてるから

根性論無能象徴だよ

大体頑張らなきゃできないんなら、他より本質的に劣ってる事を認める事になる。プライドの高いお偉いさんこそ嫌いそうなものだけど

好きなんだよな、根性論洗脳済みだから

アホだねーアホだってことを自覚しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん