2014-03-12

http://news4wide.livedoor.biz/archives/1979034.html

おれは偏頭痛持ちでロキソニンを飲んでる

彼女生理痛ロキソニンを飲んでる

生理痛ロキソニンはわかるけど、なんで偏頭痛ロキソニン飲むんだよ・・・

ロキソニン偏頭痛に効かない理由と3つの対応

http://igot-it.com/henzutu-rokisonin-1349.html

ロキソニンは「鎮痛剤であり、脳内の血管を収縮させる効果はない」ため、偏頭痛改善することは難しいと考えられています

確かにロキソニンは鎮痛剤だから偏頭痛も抑えてくれるけど効率が悪いだろ。

痛み止めは何でもかんでも同じじゃないんだから偏頭痛ロキソニンみたいな強い薬飲むなよ。バファリン飲めよ。

偏頭痛には鎮痛効果だけでなく、血管に左右する効果のある薬飲めよ。

 

究極的には頭痛がするから全身麻酔しますみたいな効率の悪さだぞ。

腹痛がしますで、胃薬飲まずに、ロキソニン飲むのか?おかしいだろ。慢性化しちゃうだろ。

 

というか、偏頭痛ロキソニン売った薬局はどこだよ。厚生労働省指導が足りてないんじゃね?

何のために薬剤師が立ち会ってるんだ?

  • 俺は閃輝暗点が起きた段階でロキソニン飲むと偏頭痛抑えられるんだが。 偏頭痛始まったあとでも、ロキソニン飲むと痛みが和らぐんだが。 むしろバファリンなんて糞の役にもたたない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん