2014-03-08

炎上プロジェクトへ参画。

みんな終電間際まで働いたり、土日もでたり、ホテルに泊まったりしてるみたい。

俺よりちょっと前に入った人や、これから呼ばれる人もいて、どんどん人が増えるらしい。

こっちは多少は設計試験方法知っているので、畑違いでも、なんとかついていけるのだが、

タスク毎日、上からその都度指示されて、いかんせん、非効率まりない。

それに、設計、製造、単体、結合とみんな異なる人が実施してるのは、まだしも、

実装上ありえない試験項目あげたり、同じ環境使うにもかかわらず試験データがばらばらだったり、ツールも整備されていないのに試験依頼したり。

担当者制をしいているからわかんないけど、試験方法の問い合わせも、試験を知らない設計者へそれぞれ問い合わせるようになっていたり、

すごい無駄が多い。

それに毎日わけわからん人(品管?)が来て、進捗上がってない。なんでこうなってんだ。どうするんだと。うるさく怒鳴ってすごい雰囲気が悪い。

嵐が過ぎ去るのをまって、淡々仕事するしかないのかな。

みんなどうしてんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん