2014-02-17

艦これの垢取得我慢してる俺の気持ち分かる?

 もうダメだ。

 自制心ないから、垢取ったら寝食を忘れてプレイしてしまうだろう。

 米帝プレイで散財もしてしまうかもわからない。

 今まで、欲望を小出しに発散することでごまかしてきた。

 pixivやニコニコ静画、こんなサイト( http://kancolle.orlab.jp/ )やTOSPYで艦これ画像見て「プレイした気分」を味わったりして。

「これはビジネス」と自分に言い聞かせて、艦これ特集号のコンプティーク週アス買って読んでオクに流したりもした。

 だけど、そろそろ限界だ。

 もともとあんまり忍耐強い方じゃない。

 深夜の間食、オナ禁挫折なんてしょっちゅう。この手がイケないんだ!(不浄の手を叩く)

ちょっとだけ……」と思ってエッチ画像見てると、ムクムク元気になってきちゃって「また妻に怒られる……と思いながらもやっちゃう

 今もAmazonほしいもリストに窓(艦)タブが入っていてポチりそう。

 あ、ああああああ!!(昇天)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん