2014-02-13

先日、風俗出会った子とデートしてきた。これの元増田です。http://anond.hatelabo.jp/20140207142227

結果から言うとデートをしてホテルに行き、行為をした。起きてからもう一度した。

心配していた様な事は何も起こらなかった。デート代は向こうの方が大目に支払ってくれた。

彼女自分の顔とセックスを多少なりとも気に入ってくれていたらしい。光栄だ。

ただ、ホテルでの時間は素晴らしかったのだけど、価値観は正反対とまでは言わないけど少し遠い物を感じた。

風俗に勤めているから、とかは関係なく、彼女個人としての価値観が。

価値観の一致する相手」なんて、身近ですらなかなか見つけられないので、夢を見過ぎなのかもしれない。

相手の方は誤魔化してはいたけど、出来ればこちらとちゃんとした関係になりたいと思っている様な素振りだったので、

セフレゲットよっしゃー」みたいな割り切り方はお互いに出来そうになく、どこかで壊れそうな予感しかない。

※追記

元記事のブクマコメレス

名刺とか持ってないし金は全然稼いでない。

彼女居ない暦ほぼ年齢というのは、厳密に言うと居た事があるんだけど、何もせず一瞬で別れて付き合ったとは言えないので。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん