2014-02-11

色々駄目だ

昨日、弟に彼氏が出来てショックとか書いた姉なんだけど。

なんか色々駄目だ。吐いたらすっきりするかなー、けど友達にこんなこといえないしなー、と思って書いたんだけど、なんか却ってもやもやする。すっごいもやもやする。もやもや具合でいうと初夏の山中湖で5時くらいに起きて家を出たら笑っちゃうくらい周囲一面真っ白で何も見えなかった時くらいモヤってる。

いや、念のため言っとくと、私ブラコンじゃないよ?むしろ弟に冷たくし過ぎてその夜ちょっと心痛んだりするくらいのレベルだし。弟は弟でむしろシスコンの気配があるんじゃないかと思ってたくらい。小学校どころか中学くらいまで、私が家で友達と遊んでたらなんかわざわざお茶とかもってきて隙あらば混ざろうとするような感じだったし。今でも家の中じゃ両親より私と仲良いと思うし。親に服買ってもらうのがイヤで、ねーちゃんに選んでもらうからってわざわざユニクロに呼び出されたりとか。面倒くせー自分で選べ、とか言いながらその内それが習慣化して、弟の服は今でも大体私が選んだ奴。

いや、ただ、我ながら本当キモいなーと思うんだけど、一番最初に思ったのは、「これから彼女に服見てもらうんだろうなー」ってこと。そしたらなんか凄い動揺したっていうか、本当ありえないと思ったんだけど、なんか、泣けた。涙出た。普通におかしいだろって自分でも思うけど。

弟も彼女さんも高校生なんだけど、まあ当たり前だけど、もうエロいことしてるよね?うん。いや当然なんだ。むしろしてなかったら心配だ。可愛い子だったしな、私が家にいない時とかもう家に連れ込んでたことくらいあるんだろ!!もう!!避妊しろ!!!!!!

あー。

やっぱ彼氏作らないと駄目かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん