2014-02-10

次が見えない

3年付き合った彼女に振られて5ヶ月くらい経つ。

3は区切りの数字だというがその通りだったな。

振られたとはいえ、別れはこじれなかった。

お互いの将来、価値観などを見つめなおして、あるべき形になったと思う。

最近怖いのは、自分が次の女性と付き合うビジョンが見えないこと。

そもそもこれまで自分女性をどう好きになってきたのか、よくわからなくなった。

職場出会いがあんまりない環境

性欲は一人でコントロールできる。

時々支えが欲しくなったり、人に必要とされたくもなるけど、なんだか持続しない。

仕事は充実していて、生活にも不自由していないからか。

このまま自分は他人と深く関係して未来に繋がっていくことなく、

から外れた木の枝のように、末端を担って消えていくんだろうか。

そう思うと、生きているのが怖い。

コタツゴロゴロしている時間は、至福の時間だけれど、

最近はそんなことばかり考えてしまって、不安で押し潰されそうになる。

解決策も見えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん