2014-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20140208163951

なんだか、俺が転職の時に非常にお世話になった人に似ている気がするので、及ばずながら案を出してみます

webサービスカードを作る

これは、名刺印刷するようなイメージwebサービスカードを作ります

そこに書かなければいけないことは、基本は以下のことぐらいじゃないかと思う。

・何ができるサービスなのか(一番大切)

URL

QRコード

(あと連絡先)

あとは、それを友達に配る!配る!配る!

それと、できれば、どうしてこのサービスを作ろうと思ったのか?等も書くといい気がします。

※もう一つ大切なのがどこで、アクセスしてきた人が離脱したのかがわかるようなシステムを一個ぶっこんどくと楽だよね。

それと、どこがいいとか、何が悪いとか聞いちゃうのは、対面にいる場合や奥の手だと思って、

基本的には、アクセスした行動ログから問題点を探るのがグッドだと思います

すいません。1つしか出ませんでしたが、がんばってください。

あと、よければ、今度URL教えてね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん