2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140205202840

男性側の結婚したいとか恋愛したいとかいう異性に対する動物的な渇望のようなものが急激に無くなってくるの

まさにそう。性欲はあるんだよ、40超えてもAVは見るんだけどさ。でも性欲の質が変わってくるんだよ。

衰えの始まりはその時は気付かない、後になってそういえばあの頃から・・・って思う。

30過ぎると恋愛エネルギーが衰えて、30後半になると性欲自体が衰え始める。(エロは見るので決して煩悩から解放された訳じゃない)

そういう人は結構多いはず。不倫絶倫オヤジの話しが目立つから勘違いやすいけどあれは一部の人

どうでも良い話しかもしらんけど、20代の頃は想像できなかったので若い人は覚えておいた方が良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん