2014-01-30

いままでコンピュータプログラムの事ばかり考えて、

何度チャレンジしても上手く“おしゃれ”できなかった不器用なボーイたちが、

誰にもバカにされない、圧倒的おしゃれアイテムiPhoneMacbook”によって、

生まれて初めての“おしゃれ成功体験”を得て人生に光を見出す。

おお神よ。

あの光る林檎印は、首から下がるロザリオと同じ。

しばらく使えば当然見えてくるであろう弱点も、

あの体験に比べれば全く取るに足らない。

なにせずっと抱えていた変身願望を一瞬で、しかガジェットという最も自然なカタチで叶えてくれたのだから

俺はサイフだけヴィトンDQNとは違う、あくまで性能が優れているから所有しているのだ。

え?おしゃれだって? いやいや、そりゃあ普段からしょっちゅうスタバに行くけど別におしゃれじゃないよ。

あくまで性能が優れているから使ってるだけだけど、おしゃれに見えちゃうのかな?全然気にしてないのになあ。

最近androidも良いよね。最近androidも良い。androidも良いよ最近は。知ってる知ってる。

そうかあおしゃれかあ。気にしてないのになあ。別に気にしてないからステッカー貼っちゃってるけど、おしゃれなのかあ。

ああめんどくさくなったからもういいやおしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん