2014-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20140127172354

そうか、ありがとう

恋愛中のドキド中毒なんじゃないかって自分で思ってる。

ブサメンがこんな事書いてるのはきもいけどなw

それにそういう事の他に、特別趣味がないんだよ・・・

ここまできた極端な自分が言うのはアレだが、

あんまり恋愛にのめりこみすぎない奴が結局幸せになれるんだと思ってるよ

メディア恋愛煽りすぎなんだと思う

そりゃあコンパとか婚活とかそういうのは、取っ掛かりとしてはいいかも知れないけど

結局自然出会い自然な付き合いにみんな落ち着くんだよな

ドラマみたいな恋はみんな憧れてるだけで、「日常系漫画」みたいなのが本当の恋愛なんだと思う

俺みたいに頑張っちゃってる奴の恋は長続きしないから、少し悲しい。 (´・ω・`)

記事への反応 -
  • 恋愛脳なのか性欲なのかどっちなんだw

    • 元増田です。 うん、なんだろうね(´・ω・`)総合して性欲+恋愛したい欲の強い自分が嫌だー。 俺はブサメンだけど、女の子と付き合いたい!キャッキャウフフしたい!!チュッチ...

      • クラブの女の子じゃあかんのか?

        • いや、クラブじゃなくて素人の女の子にしかない和み感とか楽しさがあるだろ!!! 大体俺好みな清楚系の女の子は夜のお店にはいない、いても清楚系ビッチだと思うんだ 普通の女の...

          • ある種の病気ではあるんじゃねぇの? 独りで完結してるならお好きにどうぞだが、相手がいるからな。 相手を不幸にしない程度ならそのまんまでもいいんじゃないか?

            • そうか、ありがとう。 恋愛中のドキドキ中毒なんじゃないかって自分で思ってる。 ブサメンがこんな事書いてるのはきもいけどなw それにそういう事の他に、特別趣味がないんだよ・...

              • そもそも努力するもんじゃないしな。 努力は言い換えると無理してるってことだし、無理は続かない。 頑張ってるから長続きしないんじゃなくて、頑張らなくても続く関係に変化させて...

              • 気がついてないかもしれんがお前のそういう書き込みも 恋愛を煽ってるメディアの一部だからね 黙って他に趣味を探すしかないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん