2014-01-26

今日はじめて「はてなメッセージ」を開いた

そしたら、2009-11-02にゲーム感想を書いたサークルさんから

「いい感想だね、そうそうウチのゲームファンブックを作るから寄稿してくんない? 金も払うぜ」ってメッセージがきていた。



もうね、人生で今一番落ち込んでるわ。

なんでかって、そのファンブックのサンプルページをみて「うわ、感想書いてるただのブロガーの文章がのってやがる! 絶対俺の方が良い感想書いたもん! なんで俺に声かけないんだよ! わかってねえなあ、もうここのゲームかわーない!」ってなってたんだよ!

いやいや、俺が悪いよ、完全に俺が悪いよ!

俺のことちゃんと評価してくれたよ!

新作(もう何年も前だけど)もちゃんと買います、それで感想かきます

から、また声をかけてくれると嬉しいです。

っていうか、ブログメールアドレスのっけておけばよかった。

はてブスパムの件で運営見直したけど、このはてなメッセージかいシステムについては意味わからんわ、運営最低!

  • はてなメッセージははてなの各サービスからのお知らせに過ぎないので、 ヘッダにある「あなたへのお知らせ」を見ているなら気付くはずだが。 TwitterのDMみたいに何らかのメッセージを...

    • [Hatena::My] ポイント付きメッセージを受信しました ってタイトルだけど、なんのサービスだろう。 あとヘッダのお知らせっていうけど、昔も今もはてなダイアリーだとなくない? 今は...

      • それははてなメッセージじゃなくて、はてなポイントの送信時に添えたメッセージだな、たぶん。 https://www.hatena.ne.jp/shop/point/sendpoint

        • うわぁ、まじか、まじかよ ごめんなさい、本当ごめんなさい 2006年からはてなやってるけど、初めてしりました もうまじごめんなさい でも本当に気づかなかっただけなんです 無視とか...

          • いまさら返されても相手だって困るだろw

            • だよなあ、五年前の話だもんなあ。 ミスった、本当ミスった。 はてなに紐づいてるメルアドに連絡ぐらい行ってもいいんじゃないか!? と思って確認したいけど、 昔紐付けてたメル...

              • 設定でオフにしてないかぎり、ちゃんとメールも飛ぶはず。

                • 色々ありがとう、とりあえず運営氏ねは言い過ぎました、ごめんなさい。 もし次があったときは逃さないようちゃんと設定しておきます。 以下宣伝。 自転車創業さん http://www.anos.jp 本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん