2014-01-20

他人の足を引っ張っても意味が無い

俺にはネットの中や身近に大嫌いな奴は居る。だけど、絶対に口には出さないし書き込まない。

しろ逆に良い部分を探すとめちゃくちゃ勉強になるし、実際に凄く自分の力になってる。

から人の足を引っ張ることしか考えて無い奴は損してる。

パーフェクトな人間なんて居ないんだし誰だって欠点の1つや2つあるって

自分生活に不満があって何かのせいにしても不満は無くらならいって

だったらその不満のベクトル自分に向けようよ。

そしたら自分の力になるって

ちょっと目立てば、あいつはあーだこーだぐちぐちぐち...

ネットの中はぐちぐちで溢れてる。これでネット面白い

「ぐちぐち」が「あなたは素晴らしい」っていう書き込みに変わったらネットは今より数倍面白くなるはず。

なんであの人は目立てるんだ?1つ1つ分析してみたらそこにはいろんな重要な要素があるんだよ。

もちろん既存権力を使って実力以上に目立ってる人が居る事も分かってる。

それでもその人はその人なりに努力してるし自分晒して体張って頑張ってる。

結局そこが見えないからいつまでたっても足の引っ張り合いは終わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん