2014-01-14

都知事選

都知事選の争点として、一部の立候補予定者やマスコミ

改憲だの原発だの掲げているけど、

都民としてはそれは国政の仕事から

もっと足元見てくれよと思う。

特に東京オリンピックホストやるのは決まったんだから

どうやってスマート2020年を迎えるかって

結構重要な話なんだと思うんだけど、

東北でやるとかアホなことぬかしてる

立候補予定者がいるくらいで頭痛くなる。

ただ、一部マスコミとしてはどうしても争点を改憲原発にして

安倍政権プレッシャーを与えたいだろうから

そんなシナリオに沿うように報道が行われ、

結果として都民無視都知事選になるんだろうなぁ。

投票行く気失せるわ。

  • 東京オリンピックってあと6年後なの? むしろ6年で何が準備できんだ? もう今から猛スピードで建設ラッシュしないと冗談抜きで放射脳でお・も・て・な・しになんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん