2014-01-13

こういうのが典型的な頭の悪い人間なんだろうな

http://anond.hatelabo.jp/20140113095101

日本軍航空機の飛行時間パイロットレベルを把握していた」

という事実がどこまで正確なのかは知らないが、この事が示すのは、レベルを図るものとして、主観性などをなるべく排除するために

最も単純な尺度として「飛行時間」を取ったわけだ。


これをそのまま「プログラマー」に当てはめれば、単純に最も長くパソコンの前に座ってた人間、もしくは、最も多く文字を打ち込んだ人間、ということになるだろう。

それが最も単純で客観的な数値だ。

それ以外のレビュークリアだなんだって、この事柄に最も反することだ。


なんで自分で例を上げて賞賛して、その直後でその真逆の事が素晴らしいんだ、って出来るんだろう。

頭の悪い人の考え方ってのは想像を絶するな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん