2014-01-13

日本軍航空機の飛行時間パイロットレベルを把握していた、プログラマもそうすりゃいーのにな。

飛行機に乗った時間日本軍レベルを把握してたのだけど、

SEもそういう基準よういすればいいのに。

Excel書いてた時間じゃなくて、一定レビュークリアした、

コードを書いた量とか、ドキュメント量とか。

仕様書通りに書いてたコード量は一律0でw

残業時間自慢とかどうでもええわw

飛行機一定ベル以上に達しないと書けないコード)乗った時間自慢しろ

テーブル設計共有

あと、コードの共有はgithubでできてるけど、テーブル設計の共有とか、

そういうのは無いよな。クソなprjにかかわらないように工夫した具合とか。

そのためのちゃんと政治したポイントとかも共有したら、コードバカみたいな

風にもならなくてすむじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん