2014-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20140109031900

とりあえず、あなた医者定義から見て「頭がおかしい」のは間違いないし、それを受け容れた方がいいと思うよ。

医者同意も得ず勝手に断薬するとか危険すぎるでしょうよ。

医者ナンボでもいるんだから、どうしても信用できなければセカンドオピニオン受けにいけよ。

それが医者にとってコレクトな言葉かいではないと思うけれど、

あなたのあたまはマトモではない。統合失調症はおおよその場合、陽性症状を抑えるために服薬は続けなきゃならない。

そういうわけで、新しい医者開拓してもう一回治療受けなおせ。

病識のない統合失調症患者がウロウロしてると社会にとっても迷惑なんだ。

双極性障害の俺もそうしてるからおまえもそうしろ

いいか、俺たちは自分のおつむのマトモさについて自己判断できないから病気なんだ。

文面から見るにあんたはまだバリバリ統合失調症患者だ、安心しろ

基本的医者に従え、ただし信用できないと思ったらセカンドオピニオンは探れ。な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん