2013-12-27

日本女性には体以外の価値はない

それが女性本音である

自分自分に体以外の価値はないと思っている。

ちなみに日本以外の国の女性には体以外の価値があるけど。

日本女性思春期以降、自分性的な部分を出し渋るようになる。

まるで貧乏人が金を出し渋るように。

100円200円でも客だと言ってでかい顔をするように。

自分自分には性以外に価値がないと分かっているからだ。

セックスなんてタダで上げてしまっても他の魅力で人を惹きつけられると思えば、そうはならない。

例えば人を惹きつける人格に富んでいるという自覚があるなら、セックスなんてタダでもいいはずだ。

そうはならず、まるで隠し財産のようにセックスを出し渋るなら、そういうことだ。

そしてそれは日本以外の国では起きていないことだ。

まり男女平等の進んだ先進諸国では女性は体以外の価値を身につけることに必死になり、勝ち取ることが出来たかセックス比較的安くなったわけだ。

日本に未だに女性差別があると叫んでいる人は、自分自分には穴が開いてる以外に取り得ありませんと言っているんだと気づくべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん