2013-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20131226183903

よう俺。俺はいつこれを書いたんだと思ったじゃねーか。

俺が今年電話したのは歯医者の予約した時だったかな。まあ俺からアドバイスできるのは、

常識なんて糞食らえ→まあそうだね

・どんどん孤独になるばかり→孤独を悪く思うのはやりたい事見つけてないのでは?もっと突き抜けたらいいと思うよ。俺なんかもっと邪魔されずに作業したいって思う。そうは言っても寂しいときSNSかな

交流会・懇親会に参加→仕事だなんんて下心持たないで、孤独から気分転換くらいに思った方がいいんじゃない

あとは、生活リズムだな。睡眠大事乱れるうつ傾向になりやすいか

  • なんかブクマトラバ含め皆勘違いしてるが、 これ、どこぞのブログでこの方法で1億円儲かりました、って話の改ざんだからな?やった内容はほぼそのままで1億稼いだって。 まあ、twitter...

    • 僻み根性ひどすぎw 1億稼ぎました(利益なので1億の資産作りました)と言ってどんなメリットがあると思ってんだ。 顔出し、氏名出しですぐバレる嘘をつくと思ってんのか? ブロ...

      • 1億稼ぎました(利益なので1億の資産作りました)と言ってどんなメリットがあると思ってんだ。 え???恐ろしいほどブクマも集まったし、物凄くパズったじゃない?簡単にパず...

    • 元ネタ知ってるよ。ただ、この話がただの架空の話なのか、フォーマットに沿った事実に基づいての話なのかは、はてな”匿名”ダイアリーではわからない話だし、基本的に嘘乙で終わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん