2013-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20131227073554

元ネタ知ってるよ。ただ、この話がただの架空の話なのか、フォーマットに沿った事実に基づいての話なのかは、はてな匿名ダイアリーではわからない話だし、基本的に嘘乙で終わらずにマジレスするのがはてな民でしょ?知らんけど

記事への反応 -
  • よう俺。俺はいつこれを書いたんだと思ったじゃねーか。 俺が今年電話したのは歯医者の予約した時だったかな。まあ俺からアドバイスできるのは、 ・常識なんて糞食らえ→まあそう...

    • なんかブクマトラバ含め皆勘違いしてるが、 これ、どこぞのブログでこの方法で1億円儲かりました、って話の改ざんだからな?やった内容はほぼそのままで1億稼いだって。 まあ、twitter...

      • 元ネタ知ってるよ。ただ、この話がただの架空の話なのか、フォーマットに沿った事実に基づいての話なのかは、はてな”匿名”ダイアリーではわからない話だし、基本的に嘘乙で終わ...

      • 僻み根性ひどすぎw 1億稼ぎました(利益なので1億の資産作りました)と言ってどんなメリットがあると思ってんだ。 顔出し、氏名出しですぐバレる嘘をつくと思ってんのか? ブロ...

        • 1億稼ぎました(利益なので1億の資産作りました)と言ってどんなメリットがあると思ってんだ。 え???恐ろしいほどブクマも集まったし、物凄くパズったじゃない?簡単にパず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん